karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

乙女のいくちゃんと楽しむのは最後 …じゃなかった

c0000085_16121477.jpg
c0000085_16124614.jpg昨日のこと。
Shuから午後休を取るから、お昼を外で食べよう!と連絡有。
明日が3回目の手術予定のイクラ。
となると、乙女のイクちゃんは今日が最後。
だから楽しく過ごしたいんだって(なんのこっちゃ?)
向かった先は白金の 「Burger Mania」
11月限定のキノコチーズバーガーとアボカドチーズバーガー。
そして、オニオンリングにクラムチャウダーをオーダー。
ある意味、コルク事件の尾が引いていて、やけ食いな気も(苦笑)
イクちゃんと楽しく過ごすのに、人間だけが美味しい思いをしていてはいけません。
お腹いっぱいで、次に向かったのは代々木公園。
手術後しばらくはお風呂NGのため、汚れないように洋服まで準備したのに・・・
c0000085_1636503.jpg
当分乙女のままだし、お風呂もじゃんじゃん入れちゃうイクちゃんなのでした~。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-11-12 16:40 | いくら
<< 泣きつき作戦、失敗。 3度目の悪夢・・・ かもね >>