karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しい病院

c0000085_955135.jpg
カルビのときから気になっていた某動物病院。
その病院はとっても的確なアドバイスでいつも助けてくれる 
ゆみごろうさんとエフィちゃん も通っているというので、益々興味あり。
遠くはない、でも車でないと無理なその病院に、思い切って行ってきました。

問診と簡単な健康チェック。
イクラは想像妊娠しやすい体質で、食欲の増減も激しいタイプ。
ヒートによる不調が強く出やすい。(やっぱり悠長に構えてる場合じゃなかった!)
そして、ちょい小太り体型(爆)
お腹の黒ずみも少しあるので、皮膚も少し弱いかも。

う~ん!と強く頷いてしまう診断内容でした。
この先生と病院なら、イクラをお願いしても大丈夫な気がする…
ということで、避妊手術もお願いすることに。
今度の金曜日、19日に日帰りでの手術となりました。
今回は前日の夜11時以降は食事を与えないように!とのこと。
そんな術前の決まりごと1つも病院によって大分違うことに驚き。
けど、今度こそ、手術は受けれそう(ホッ!)
そうなったらなったで、イクラにはあまり通い慣れていない環境だとか、
手術自体の心配が浮上したりもしてますが、大丈夫と信じよう!!!

初めての病院とのことで、ゆみごろうさんとエフィちゃんが付き添ってくれました。
初めましてのエフィちゃん。
大きい、大きいと伺っていたんだけれど、本当に大きかった(笑)
でも、実はカルビと同じくらい… すっごく懐かしくて嬉しかった。
いつのまにか チビゴル・イク子 の大きさが私の標準になってたんだね。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-11-15 22:52 | いくら
<< ほんちゃん記念なのに 結婚記念ランチ >>