karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

甘えん坊いくちゃん

c0000085_7592440.jpg
9月から行ったり来たり、出戻りっぱなしの長かった準備期間。
そして、やっとこ辿り着いた本ちゃん手術も終わって、すっかり甘えん坊度upのイクちゃん。
私が一緒にいないと寝てくれないので、ここぞとばかりにグータラしてます。
22日も休みをとって、軽井沢へと計画していたので、Shuも私も4連休。
もちろん軽井沢は中止。本当にブンブン振り回されっぱなしの秋でした(苦笑)

昨日は早朝から1人登山に出かけたShuさん。
帰宅後、楽しかった~♫ と言いつつの次のセリフ。

「 ぶーちゃん(私のこと)、明日とか出かけてもいいよ。
君が出かけないなら、僕出かけちゃうからね。行きたいところ沢山あるの・・・」

どうです?これ。
あーあ、地雷踏んじゃったよ。おバカさんだねーこの人は。
たしかに、天気が良かったら山に行っていいよ!と言いましたよ。
それに、2人でイクラに付きっきりの必要もありませんよ。
でも カッチーン ときちゃったぞ、その言い方には031.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-11-21 08:11 | いくら
<< タルトタタン 198 Queen st. K... >>