karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ストレス放電!!!

c0000085_15314042.jpg
昨日、無事に抜糸も終わりました。はぁ~、本当に長かった(涙)
普通の散歩は全く問題なし。ガウガウ遊びは来週辺りから… 
でも、普通もうちょっと静かになるもんなんだけどね!と先生から言われちゃいました。
イクちゃん、遊びたくて遊びたくて、ものすごーくストレスが溜まっております(苦笑)
術後の1週間、少し甘やかしちゃったかな… とってもワガママです(涙)

少し疲れさせるべく、大都会の散歩へ。
代々木 ~ 外苑 ~ 青山 ~ 表参道 ~ 代々木
天気も良いので、たーくさん歩きました。

ただ、やっぱり自由に走らせてあげたいかな… と最後に少しだけドッグランへ。
そこで素敵な偶然、 きなこちゃんFamily とバッタリ。
イクラは、きなこちゃんのことをきちんと認識しているみたい。
バッビュ~ン!!! と走るきなこちゃんを追いかけて行くし、一緒に遊んでもらいます。
c0000085_15444266.jpg

うん、うん。今日は沢山歩いて、遊んで、楽しい休日だったね~♫


[PR]
by karusuke1229 | 2010-11-28 15:50 | いくら
<< 10ヶ月なんです、実は・・・ タルトタタン >>