人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10ヶ月なんです、実は・・・

10ヶ月なんです、実は・・・_c0000085_1171553.jpg
初ヒートがあったり、蚊の大量発生で、
ずっと足が遠のいていたオチビさんの頃から遊んでいた公園。
お腹の傷が落ち着いてきたので、足繁く通い始めました。
前回は、イクラがまだ1歳前。10ヶ月くらいだったんだよね。

夏前に会ったきりだったお友達と偶然バッタリ。
「 あれ~、いくちゃん。変わってないね 」(笑)
その帰り道。また声をかけらました。「何ヵ月なんですか~?」って。
「これでも1歳は過ぎているんですよ」と応えながら顔を見ると知ってる人。
「 え~っ、イクちゃんじゃない。パピーのまんまだね」(爆)

ご期待にそって「10ヶ月です」って応えたほうがいいのかな?と感じる今日この頃。

by karusuke1229 | 2010-11-29 20:06 | いくら
<< コグマの冬眠準備 ストレス放電!!! >>