karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コグマの冬眠準備

面白くて、可愛くて、カメラ片手に追いかけちゃって、仕事どころじゃなかった午前中。
c0000085_11203084.jpg
もう消化に時間がかかるガムを気にすることなくあげれる日々。
私の仕事中、いつも 「撫でてくだちゃい!」 って甘えてくるイクラに 
これでも噛んで待っててね! ってローハイドガムを。
ところが、昨日も今日もイクラ嬢お得意の ウロウロ が始まる。
あたちの宝物、どこに隠せばいいの~ って(笑)
ねぇ、隠さないで食べましょう(苦笑)
昨日は家の中で、ソファやベッド、絨毯をめくろうとしたり・・・
家の中に隠し場所はないと悟ったのか、今日はとうとう庭へ。
c0000085_11261794.jpg
お願いだから、穴掘りだけはやめてくださいな!!!
ガムも手も鼻も、み~んな真っ黒になりますよ~035.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-02 18:30 | いくら
<< 再び、ウロウロで鼻血 10ヶ月なんです、実は・・・ >>