karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

模様替え

c0000085_16305386.jpg
イクラの爪痕と汚れでボロボロだったコルクカーペットとサヨナラ。
新入りさんは、パネルカーペット。

裏が滑り止め加工されていて、接着剤も不要、そして床暖対応。
1番のポイントは汚れた部分だけ外して洗えること!
これ、私みたいな面倒くさがりには超重要。
窓を全開のまま、部屋と庭を頻繁に行き来するイクちゃん。
足をそのたびに拭くの面倒なんだも~ん(えっ、ダメダメ?)
そして、ちょっと心配していた吸着力。
イクラが思い切り走っても全然ズレない。今のところ、使い心地は◎。

ただ、ヨゴレが目立たないようにって薄いグレー色にしたんだけれど、
ちょっと事務室っぽくなっちゃったなぁ~、後悔(苦笑)
まっ、そのうち慣れるでしょう。

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-08 16:40 | 日常
<< あめイクちゃん☆ 落ち葉ダッッッシュ! >>