karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

なかよしさん

c0000085_7362797.jpg
絨毯も事務所っぽくなったことだし、
ニコちゃん&ライスくんFamily に遊びに来てもらいました。
クリスマス用の被り物がお揃いだということが判明していたので、
akoちゃんに持ってきてもらい、ワクワクの記念撮影。
あ~、難しい・・・
ニコちゃん、完璧の被りこなし。さすが最近めっきりLadyっぽくなっただけのことはある(笑)
ライスくん、すっごく似合ってるトナカイさんなのに、撮影失敗。
イクラは・・・ うちの子ヒイキ目線で見ても、やっぱりとんがり宇宙人(爆)

どうやっても3匹の仲良しショットの撮影はブレブレ。
でも、ちょっと笑ってしまった2枚。
c0000085_7451577.jpg
イクちゃん、壁に激突。 女の子なのに、顔が~!!!
c0000085_7453050.jpg
ライくんのダイブ(笑) トリャァ~!!! って言ってるよね?

また遊びにきてね~♫

[PR]
by karusuke1229 | 2010-12-12 22:32 | いくら
<< いとしの玉ちゃん あめイクちゃん☆ >>