人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

後ろ髪ひかれまくりのパーティ

後ろ髪ひかれまくりのパーティ_c0000085_857181.jpg
今日は友人宅にてクリスマスイブ・・・というより某アイドルAのAくんのお誕生日パーティ053.gif
私は、東京駅のグランスタに入っている いがらしろみさん のケーキを手土産に。
初めてお邪魔したお宅には、すっごく可愛いネコちゃんの2匹。
コムギちゃんは、大勢で押し掛けちゃったからなのかな?
それともDVDを見て盛りあがる歓声が怖かったのかな?
ずっと遠巻きに眺めていて… 怖かったんだよね~、ごめんね。
一方、ジャムちゃん… まるでワンコ(笑)
お気に入りのオモチャを咥えて、みんなの間をウーロウロ。
手を出すとペロペロと舐めてくれるし、匂いを嗅ぎに来るし…人懐っこい子でした。
イクラとも仲良く出来そうな勢い。
後ろ髪ひかれまくりのパーティ_c0000085_965336.jpg
あれっ、ぬいぐるみが動いた!って思ったらコムギちゃんだった。
後ろ髪ひかれまくりのパーティ_c0000085_9768.jpg
好奇心旺盛なジャムちゃん、。 超ドアップ!!!

とても美味しい御もてなし料理の数々。
キッチン雑貨や食器の好みも一緒なので、楽しかった~♫
毎回、すっごく楽しいのに、ひと足先に帰らないといけないのがワンコ飼いの悲しいサガ。
今度はウチに来てください!!!それならば、お泊まりもOKです。

by karusuke1229 | 2010-12-24 22:52 | お出かけ
<< 3回目の11歳!!! お好み焼き >>