人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大晦日のドッグラン

大晦日のドッグラン_c0000085_21411711.jpg
やっと冬らしい寒さ。
2日連続で代々木にレッツラゴー☆
仲良しさんが居ないときは、Shuと私の間をウーロウロ。
今年の走り納め、ご満足いただけたかな~?

いくらさん。今年1年、沢山のお友達が出来て、楽しい思い出も沢山作れたね。
来年もより一層!楽しくニコニコさんで過ごそうね!!!

来年のShuは厄年&大殺界。更に、我が家は方位除けのお祓いが必要らしい…
そろそろ勢いだけでは、なんともならなくなってきた気配。
私もここ数週間、体調を崩して、首から足まで人生初の針をうったり、
もう体調面に気を配らないといけないお年頃です。

来年は家族みんな、健康で仲良く。そして自分の体に優しく!!!ね。

by karusuke1229 | 2010-12-31 21:51 | いくら
<< あけましておめでとう!!! 3回目の11歳!!! >>