karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

冬の軽井沢①

c0000085_8522569.jpg
いくらと雪遊び!がテーマの旅。やってきました冬の軽井沢。
さすがに寒い!けど、ギシギシする雪を踏みながらの懐かしいスキー場へ。
ここはね、カルビと遊びにきた思い出の場所。
イクちゃん。雪は好きなんだと思っているけど、遊び方としては至ってフツー。
いつもの雪のないところの散歩とそんなに変わりがありません。
カルビは、雪を見ると ワンコブルドーザー に豹変。
フッカフカの雪に頭から突っ込んで、そのままズリズリって雪を運んで…
ワンコって雪が好きだし、そういう興奮とか喜びを全身で表現するもんかと(苦笑)
なんでもそう、犬も人間もそれぞれ個性があるんですねー(当たり前だけど)

お決まりのポーズで記念撮影。はい、チーズ!!!
c0000085_922290.jpg

やっぱりコグマ(笑)
明日は、お楽しみのお友達と待ち合わせ。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-01-08 22:50 | お出かけ
<< 冬の軽井沢② ドタバタ >>