karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

残念賞の夢

いつか読み返したときのためのメモ。

初夢ではないけど、年末に夢を見ました。宝くじを買った晩のこと。
CMでお馴染みの 西田敏行さん が夢に出てきて、私にアイスをくれたのです。
おめでと~! って。
夢から覚めたとき、アイスを持っていたハズの手は、アイスの棒を持っていた形のまま(笑)
これはもしかして、もしかすると当選を知らせるいい夢なんじゃっ!!!
私は起きてShuに 今年は当るよっ! と夢の内容を伝えました。
で、大晦日。ちょっと欲張って購入した2束のバラの宝くじ。
どれもちっとも当選番号には程遠いものばかり。

あのアイスキャンディー、残念賞だったんだなぁ(涙)クッソー

[PR]
by karusuke1229 | 2011-01-02 22:33 | 日常
<< 重めの初ワチャワチャ あけましておめでとう!!! >>