karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

冬の軽井沢②

2日目は、仲良くしてもらっているお友達と待ち合わせ。
ここは代々木???と思ってしまうフットワークの軽い皆さん、さすがです。
c0000085_10501320.jpg
走るといえば きなこちゃん。 今日も絶好調。今回はイクラも頑張って一緒に走ってます。
c0000085_10542993.jpg
1歳児にはまだまだ無理よ・・・と貫禄の切株乗り。さっすが~♫
本当は3つ並んだ切株に、きなちゃん・ニコちゃん・イクラって並んで座ってほしかったのに…
まだ1歳2娘には難易度が高い大きさでした。
c0000085_10563897.jpg
おなじみのニコ&ライス姉弟。 枝の取りあいっこで仲良しぶりをアピール。
これ、後で絶対にイクラがマネするんだなぁ~(苦笑)
その場ではジックリと研究して、後でコッソリと実践するタイプのイクラ。
なんでその場で遊ばないかね~?

c0000085_1144879.jpg
とても楽しい雪遊びでした。今年はもっと沢山の雪山で遊びたい~♫と決意を新たに!
また、ご一緒させてください!!!どうもありがとう♪
ちゃんとタイヤも買うよっ(笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2011-01-09 22:49 | お出かけ
<< やっぱり枝! 冬の軽井沢① >>