karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

見た目とのギャップ


いくらの混合ワクチン、本日接種。
太った、丸くなっただの勝手に騒いでた飼い主の思惑をよそに、
イクちゃんの体重20.15㌔。
思わず、えっ、そんなハズない、もう一度… って2度測るも結果は同じ。
先生、ボソっと一言 「見た目と体重が伴ってないね~、いくらちゃん」(笑)
c0000085_10175237.jpg
アタチ、ムッチリさんにみえるだけ。ケガワをぬぐとすごいんでちゅよ…

最近のお食事事情。
やっぱり今でも2~3週間に一度の割合で早朝に嘔吐があるイクラ。
しばらく処方された胃薬を飲んでいたんだけど、残念なことにあまり変化はなし。
今は胃薬を止めて、朝はモリモリごはん。
夕飯の分量を2等分して夕方と夜10時頃に。
いわゆる1日3回食に逆戻り。
この状態で1ヵ月以上嘔吐がなかったら、それがイクラの食事スタイル。
胃酸過多の体質だっていっても、やっぱり吐くのは可哀相。
落ち着いてくれるといいな♪

[PR]
by karusuke1229 | 2011-01-13 22:16 | いくら
<< 思いきっちゃったイクちゃん やっぱり枝! >>