人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

土埃の代々木

土埃の代々木_c0000085_14394511.jpg
大好きニコちゃん・ライス姉弟が代々木へ行くというので、我が家も代々木へ。
先週は行かなかったし、久しぶりに思いっきり遊んでもらおうという心遣いなのに、
テンション低っ!(苦笑)
土埃っていうのも関係するのかな~?意外とデリケートだからね(笑)
芝生とか緑、綺麗な空気。そういう中で遊ばせてあげたいなぁ~。
土埃の代々木_c0000085_14442588.jpg

今年に入ってからの遅すぎるARMSデビュー。本日は店内での初お食事。
朝ご飯が遅かったので、軽めかなぁ~ってサンドウィッチをオーダー。
えっと・・・ そ~んなにお値段が変わらない(ハンバーガーと)のに、想像以上にアッサリ。
うん、次回からはハンバーガーにしよう。

by karusuke1229 | 2011-02-06 14:49 | いくら
<< いくちゃん通信⑧ いくちゃん通信⑦番外編 >>