人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成田にお出迎え

成田にお出迎え_c0000085_10225914.jpg
Shuさん、帰国日。
雨が降ってたり、止んでても道路が濡れてたら、
やめよっかな~… なんて思ってた空港でのお出迎え。
悪運よく?(笑)早い段階で雨が止んでしまったので、イクちゃんとロングドライブ。
いつも通り、手前の酒々井PAで時間調整。

Shuさんの出張中、1度も寂しがるそぶりのなかったイクラ(苦笑)
元々、なんていうのかなぁ、淡白というかヒョウヒョウとしてるといいますか…
久しぶりの再会は、なぜか?ひと呼吸おいてからの、
車内の網クレートを破こうとする大喜び具合でした。
ひとあんしん、ひとあんしん(笑)

by karusuke1229 | 2011-02-18 23:22 | お出かけ
<< 2倍のコ いくちゃん通信⑫ >>