karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっと!の本格雪遊び

c0000085_11341328.jpg
Shuさんも帰ってきたので、やっと雪遊びの第2弾を決行。
c0000085_11424756.jpg雪深い場所で心置きなく遊ばせたかったので、
人間もスノーシューをつけて、いざ出陣。
時間帯のおかげもあって、ひろ~い雪原が貸し切り。
あぁ、みんなの幸せそうなこと!!!
春一番があったりで、少し雪が溶けて、また凍って…
少し雪が固かったかな~。
雪玉が出来なかったので、結果よし!でしょう。
ここ、雪遊びの定番場所に認定だわね。
c0000085_11385953.jpg
毎度おなじみのニコ&ライス!
ニコちゃんの楽しそうな顔!・・・ ライくんの表情を捉えるのは難しいなぁ

c0000085_11404076.jpg
あたちも、元気爆発でちゅよ!
c0000085_11444062.jpg
ほんとうに仲良し3人組!楽しかったね~。
[PR]
by karusuke1229 | 2011-02-27 23:33 | いくら
<< 転がるコグマ やめてけれ~!!! >>