karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

都会ブラブラ

c0000085_891235.jpg
ポカポカ天気のもと、久しぶりに都会ブラブラ。
まずは代々木に車を止めて、いくちゃんとドッグランに。
知っている子もいず、そうなると静止画のように動かないイクラ。
諦めて青山へお買い物行脚。
c0000085_812366.jpg
まだ人出もそんなになく、裏道をプ~ラプラとお散歩。
途中、置物のラブちゃんと記念撮影。ドッグランよりも、ずっと楽しそう(苦笑)
c0000085_8141559.jpg
目的地のファーマーズマーケットで野菜を購入。
代々木に戻る途中で以前から気になっていたハンバーガーshopでランチをお持ち帰り
(店内ワンコOKだけど、すっごく混んでいたの)
c0000085_8173367.jpg
ドッグランに戻るとソラくんと遭遇。
けど、それぞれマイペースな2匹なので、静止画が2匹に増えただけ(苦笑)
c0000085_8242779.jpg
汚れるから~って着せた洋服だったのに、まったく汚れることはなく終了(涙)
でも、かれこれ9時ごろ出発して家に戻ったのは3時近く。
満足した(疲れた)ようで、この後はグッスリさんでした。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-03-06 23:08 | いくら
<< きなちゃん発見! あれから2年 >>