karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あいかわらず

c0000085_164522.jpg
少しずつスーパーの棚も品物が普通に置かれるようになって、少し安心。
も、つかの間・・・今度は水道水(苦笑)
我が家の大人2名はいいとして、イクラのご飯と飲み水には非常に敏感になってしまう。
こういうときのために買ってある水を使うとしましょう。
きっと少しずつ良い方向へ向かっていくと信じて・・・(アマいかな?)
あっ、でも今日の浄水場の数値は低かったのよね。
精神的にスッキリしないなぁ。

お気に入りの近所のパン屋さん。
ずっとパンの争奪戦がすごくて、買うのを控えていたけど・・・
今日、散歩がてらお店の人に 「まだパンの競争は続いてますか?」
って聞いてたら「もう大丈夫ですよ~」って。
ガソリンも大丈夫になったみたいだし、今日の嬉しかったことはパンが普通に買えたこと058.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-03-24 16:53 | いくら
<< 食いしん坊、万歳!!! 我が家の災害対策 >>