karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

NO! カリカリ

すっかり、当たり前田のイクちゃん手作り食。
今回の地震に際して、万が一の時、ドライフードで代用出来ないと!
と久しぶりに購入。
お店の方に勧められたのが Natural Balance のスウィートポテト&バイソン。
なんでもアレルギー対応ということで開発されたものらしい。
で、一昨日の夜に試しに食べさせてみたら・・・翌朝、お腹の調子悪し(涙)
そうそう、昔ドライフードを食べさせていた頃と同じ。
はぁ~、ドライが合わない体質って、どうしてなんだろ?
でもねぇ~、困るよね。万が一のとき… なんか対策を考えないと心配。

夏場のお弁当は管理が大変!っていう理由でサボってたお弁当づくり。
今年に入ってやっと再開(遅っ!)
Shuの分だけでなく、自分の分も用意。これが楽しみなお昼時間なんだなぁ~(笑)
で、毎朝尻尾フリフリで傍に寄りそうイクラ。自分の分もあると思ってるんだろうな~。

c0000085_10411567.jpg
あたちにもお弁当くだしゃいな!
[PR]
by karusuke1229 | 2011-03-29 10:52 | いくら
<< むっ・・・ 花粉よけになるの? >>