karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとすごいねが2つ

c0000085_18331518.jpg
桜満開までは、もうちょい。
昨日と打って変って寒いけど、今日はイクちゃん解放日ということで、代々木へ。
ますます酷いことになってる土埃のラン。
よ~く考えれば分かるのに、なぜか白い洋服を着せちゃったもんだからトホホ状態に。
でも、仲良しさんと思いっきり遊べたようで、結果OK。
c0000085_18394468.jpg
もひとつすごかったのは、ジャニーズ募金?の列。
あそこで曲がって、あっちの角に繋がって・・・うぉ、あそこにも列がある!
どこからが始まりで、どこが最後の列なのかさっぱり分からないぐらいの長蛇の列。
今日は特に寒かったのに、みなさん御苦労さまでした。
募金総額、すごいんだろうな~。嬉しいことだよね058.gif

[PR]
by karusuke1229 | 2011-04-03 18:42 | いくら
<< 千昌夫のマネ? 都会を散歩 >>