人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

千昌夫のマネ?

千昌夫のマネ?_c0000085_17322934.jpg
今日のヨダレアートは千昌夫056.gif

今日から狂犬病の予防接種が始まったので、早速、さっさと済ませに。
久しぶりの体重測定、なんと18.7㌔!!!
今が、ちょうどいいくらいだそうです。 ふ~ん、そうなんだ。
もうちょっと丸くてもいいんじゃないかと取り残された丸い飼い主は思うけどな。
病院に入るのも診察台にあがるのも、注射をブスッとされても、
まったくヘッチャラだったイクラ。
これはカルビもそうだったので、ゴル特有なのかと思ってたけど…
帰り際、絶対に入んないよっ!って踏ん張ってるゴルちゃんに遭遇。
男の先生2人掛かりで強制連行されてた。 がんばれ~!!!

by karusuke1229 | 2011-04-04 17:36 | いくら
<< 6ヶ月って(苦笑) ちょっとすごいねが2つ >>