人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もおなじく

今日もおなじく_c0000085_18361215.jpg
本日も代々木。
ランへ向かう前に昨日気にいったオヤツ(馬肉ジャーキー)のお店でまず試食。
そしてランで仲良しニコちゃん、ライスくんと待ち合わせて、ひとっ走り。
その後、また試食会場へgo。
本日のお気に召さない試食は、なんと贅沢な貝柱ジャーキー(苦笑)
本日のお気に入りはKitchen dog のりんごとカッテージチーズ入りのパンケーキボール。
食べる前もお店の方に寄り添い 好き好き光線 を送り、泡泡ヨダレを拭いてもらい・・・
食べ終わったら、即効でまたパンケーキ前に並ぶ(爆)
どんだけパン好きなんだろか、この子。
たこ焼用のホットプレートで作ったらしいので、是非、マネさせてもらおう。

その後、お友達に教えてもらったteconaベーグルで、今度は人間用のお買い物。
ベーグルの種類のあまりの多さに感覚がおかしくなり、
ベーグルだけなのにお買い上げが3,000円を超えた(笑)
しばらく代々木に行くときは、ここもセットとなりそう。
ワンコも人間も大満足な1日058.gif

by karusuke1229 | 2011-04-17 18:53 | カルビ
<< おムコさん候補 いくちゃんのお墨付き >>