人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おムコさん候補

おムコさん候補_c0000085_13205861.jpg
いくちゃん、結婚の申し込みをされました。
お相手はイクラがコロコロの頃から遊んでもらってる1歳年上の色白美人さん。
イクラちゃん、おムコさんにどーお?って。

<心の声 :おムコさん?えっ、両方共女の子だよね…ベスちゃんって男の子だっけ?
あっ、イクラが男の子だと思われてるの?>

おそるおそる 「イクラ、避妊手術しちゃったんですよ~」 と言うと 
「えーっ、そうなの。残念」← まだ疑問解消出来ず
「イクラみたいなタイプは、食べムラとヒートが関係してるって獣医さんに言われて・・・」
「ヒート???・・・あら!イクラちゃん女の子だったのね~」
やっぱり勘違いされてた 054.gif

おムコさん候補_c0000085_13451162.jpg
やっぱり女の子らしい首輪とか洋服が必要なんだろか・・・
お嬢さん、私の大好きな大手毬の木に八つ当たりしないで(涙)

by karusuke1229 | 2011-04-19 13:48 | いくら
<< 太る散歩 今日もおなじく >>