人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

太る散歩

太る散歩_c0000085_20414075.jpg
最近、お日柄もよく(笑)散歩時間が長ーーーーーくなっており。
きょうはどこに行くか・・・が悩みどころ。
今日はカルビとも1度しか行ったことがなかったコースへ。
だから3~4年ぶり(遠い目)
某超超超有名進学校の傍を通るとプワ~ンといい匂い。
パン屋さんのドアが開いてます。もちろんパン好きイク子、立ち止ります。動きません。
落ち着きがなくなって、おやじ顔になっちゃってるよ(笑)
お昼御飯はパンにしようね~ということで購入。
家に着くまでの間に、5つあったはずのパンは2つに。
パン屋まで片道40分位。消費カロリーより摂取カロリーのほうが高い散歩でした。

by karusuke1229 | 2011-04-22 20:53 | いくら
<< おやつ、降ってこい! おムコさん候補 >>