人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊豆旅行

今年は海を満喫したい!が目標。
なので、先輩ワンコさんのブログでよ~く目にしてた伊豆の海へレッツラゴー!!!
お天気はイマイチだったけど、それが返ってよかったのか、ほぼ貸し切り状態。
伊豆旅行_c0000085_6324310.jpg
砂浜だけは、だ~いすきなイクちゃん。テンションupで、走りまわります。
相変わらずの転がり走りも健在。それはそれは楽しそう・・・砂浜だけね(苦笑)
伊豆旅行_c0000085_6233271.jpg
呼ばれても波の音で聞こえないんでちゅよ~♪
こんな感じで、Shuを置き去り(笑)
伊豆旅行_c0000085_6314982.jpg
海には背をむける!が基本でちゅ~♪
伊豆旅行_c0000085_6372533.jpg
砂浜ちゃいこ~♪ でバビューンと低空飛行

うん、うん、なんとかなるだろう? 回数を重ねればね・・・
これを機会に色んなところへ行ってみよ~。

by karusuke1229 | 2011-05-06 21:22 | お出かけ
<< 粉モノパーティ グエッ! >>