karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミックス祭り

夕方から出かけるので、午前中はイクちゃん御奉仕。
本日の代々木。
おっ!イクラより小さいゴールデン発見。
c0000085_1535223.jpg
もう、全体的にキュッ!って小ぶり。
飼い主さんに曰く、お父さんがキャバリアでお母さんがゴールデン = キャールデン(笑)
本当はゴールデンが欲しかったけど、住宅事情で×。
ならば・・・という流れらしい。 へぇ~~~。

あと、ゴールデン・ドゥードゥル(4ヶ月)も発見。既にイクラより大きい(笑)
c0000085_15383049.jpg


最近は色々なミックスが出てきて、観察のしがいあり。面白い・・・
で、ミックスっていうと私の頭の中にピンっとくるのは、シアトルの知人のところのペパ!
c0000085_1549578.jpg

この子はハスキーとプードルのミックス!もう9歳くらいなのかな・・・
あ~ん、会いたくなった!ペパ、元気にしてるかな???

[PR]
by karusuke1229 | 2011-05-22 15:51 | いくら
<< 三者三様 ハンティング★ロード >>