karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脱!タヌキ

c0000085_9473831.jpg
週末、ウエットスーツで露わになったshuさんの体型。まるで、ぽんぽこタヌキ!
痩せる気あるの? うん。
そんな会話をしながら、お酒を飲み、ご飯のおかわりをしてるんだもんな~(苦笑)
お酒飲むならカロリーオフもの。で、飲んだら炭水化物はNGにしようねってことに。
こんな単純なことなのに、なかなか難しいのが現状。
出来ること(時)から始めましょ。

夜、食べない分、お昼にお米を!
生姜焼き
かぼちゃサラダ
切干大根
青のりと鰹ぶし入りの出し巻き卵
ウインナー
山田養蜂の18穀米入りのごはん( ← お気に入り)

あぁ~、でも昨晩放送されてた ピザーラ の帰れま10。
今晩のサッカー観戦とともに食べたし・・・(涙)

[PR]
by karusuke1229 | 2011-06-07 10:01 | 食べ物
<< むずかしや・・・ 仲良しさんと海 >>