karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

千代の富士

今朝は4時半に起こされる。昨日までは5時半だったのに。
犬って、気温を察知するんだろうか?
イクラの場合、たまたまな可能性のほうが大きい(笑)
さぁ、散歩はどの方面に行くか・・・考えながら、なんとなく向かったのはあるお寺。
c0000085_1114623.jpg
だれかいましゅ・・・ 暑いんでちゅかね?あのひと、朝から裸でしゅよ。

c0000085_11273490.jpg少し前に新聞で 千代の富士の像 が出来たっていうのを
目にしてた。
しかも、そのお寺は私と祖母の思い出の場所。
祖母の所に行くと、夕飯のお買い物に向かうときに、
よ~くこのお寺の境内を抜け道として使ってた。
私が抜け道とか秘密めいた場所が好きになるキッカケ。
何十年ぶりなのかもわからない程、久しぶりに通った抜け道。
相変わらず暗くてちょっとスリルあり(笑)

それにしても、イクラさん。
すっごく良く出来てるのに、まったく興味なしなんだね~。
あのね、カルビ兄ちゃんは銅像を見ると 「クセモノ~!」
って、それはもう大変だったんだよ(笑)

[PR]
by karusuke1229 | 2011-06-22 11:32 | いくら
<< 初・おるすばん サンタクロースは誰だ? >>