karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

プール開き!

7月。暑いっ。待ちに待ってたオウチプール開き!
まずは、イヤがられては元も子もないので、
興味をひかせるためにお水を ザバザバ~ っと上のほうから入れて、
水しぶきの気持ちよさをアピールします。
実のところ、ウチの庭には蛇口がない。そしてホースもない。
1番容量が大きいと思うブリタの容器で何度も往復。
カワウソやラッコに似てると巷で大評判のイクちゃん(ウソ)
だったら水好きにならなきゃね! 私、頑張るよっ!!
c0000085_1243367.jpg

おっ、喰いつきました!
ここまでくれば、後は楽勝~♪(随分、単純な気も・・・)
c0000085_1285623.jpg
はい!イクちゃんの大好きなボールを投げますよ~。
c0000085_1294137.jpg
入った!
c0000085_1210040.jpg
出たっ!

終了・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-01 12:18 | いくら
<< バラエティ・代々木 そういえば・・・ >>