人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とんだ山登り

とんだ山登り_c0000085_5242318.jpg
3回誘われた内、1回は行く気になる山登り。
今回がその1回。
向かったのは 玉原(群馬県)。鹿俣山(玉原スキー場)、ブナ林、湿原、
ラベンダーパークがあって、見所は満載。
気温は高くないけれど、湿原もあるので結構な湿度。
鹿俣山を登っているときは、高低差が本当にキツくて、
「やっぱり山登りは好きじゃないわ・・・」とボヤきながらなんとか登る。




最後には やりきった感 があって、爽快な気分になっちゃうから厄介な山登り(苦笑)
でも、忘れちゃいけないことがあるので追記。

1ヵ月に1度。フロントラインをきちんとしているイクちゃん。
恐ろしくなるほど沢山のダニを引き連れての登山でした(涙)
それはもう、サルのノミ取りのように、がんばって取る!!!
完全山登り装備のShuもほんのわずかに出ていた靴下とスパッツの間を蜂に刺され、
恐ろしや夏山!。
あっ、そこらへんを歩くのとなんら変わりのない格好だった私は無傷でした056.gif

by karusuke1229 | 2011-07-23 23:23 | お出かけ
<< 仲良しさん・いっぱい! 続・すいか >>