karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仲良しさん・いっぱい!

c0000085_16503943.jpg
今年は泳ぎそうな予感。早速、先週に引き続きのFetch!!!
この子たちが居ないと始らない ニコちゃん&ライくん と、
初めて近所の散歩以外で遊ぶ ヴェガちゃん。
ニコちゃんももちろんだけれど、ヴェガちゃんもすっごく素直な子。
イクラはそんな2人に釣られて、先週よりも更の更に積極的に泳ぎます。




泳いでます・・・って言いながら、先に陸編(笑)

c0000085_16573938.jpg
どこでも誰にでもお腹を見せるのが特技のヴェガ。

c0000085_1659595.jpg
ライスにイスと間違われるイクラ。
ちょっとポッテリしてきたから、座り心地がよかったんだよね~(笑)

c0000085_171587.jpg
いっつも思うんだけれど、ニコちゃんはイクラの相手をしながらも同時にライスの相手も務める。
ほんと忙しいねぇ~。体力のあるニコちゃんだから務まるんだな!

今回は時間帯のせいなのか天気なのか?貸し切りに近い状態で遊べたので、
なんだか ほのぼの~ っとして楽しかったな。

さぁ、今からプールのほうの画像を整理します。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-24 16:47 | いくら
<< 仲良しさん・いっぱい!② とんだ山登り >>