karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

仲良しさん・いっぱい!②

c0000085_20145379.jpg
今年は泳ぐよ、ガオ~!!!のプール。
先週は泳ぐのに精いっぱいで、おもちゃをレトリーブする余裕ゼロだったイクラ。
なので今回もオモチャを用意しなかった抜けてる飼い主(私)




ニコちゃんが遊んでいたおもちゃを横取りレトリーブするイクラ。
一応、イクちゃん名誉のために言うと、同じモノがウチにもありまして(苦笑)

ニコちゃん、自分のおもちゃが帰ってくるのをプールサイドで待ち構えます。

c0000085_2021476.jpg
c0000085_202141100.jpg
c0000085_20215354.jpg
c0000085_20225949.jpg
c0000085_202291.jpg
c0000085_20224795.jpg


先週のアクロバチックに引き続き、今週のニコちゃんとイクちゃんの絡み。
かわいいわ~♪♪♪
最後の逃げられたときのニコちゃんの 「 あ~~~!!! 」っていう声が聞こえてきそうな表情。

ごめんよ、ニコちゃん。そしてイクちゃん。
次回からは、きちんと準備しますから~。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-07-25 20:29 | いくら
<< 仲良しさん・いっぱい!③ 仲良しさん・いっぱい! >>