人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

全治3週間のはずが・・・

全治3週間のはずが・・・_c0000085_21553736.jpg
少し物足りないような、でも涼しくて過ごしやすいこの頃。
ここ数日、左手首に激痛が。それはもう、痛くて、痛くて・・・(涙)



先週の木曜辺りから、左手首に違和感。
腱鞘炎かな~って、ずっと湿布を貼っていたけど、痛みは増す一方。
とうとう週末にはジッとしていても、左腕全体が痺れるような感覚にまで。
どうにもこうにも痛みがヒドくなる一方なので、とうとう病院へ。
エコー検査をしながら一言 「 あ~、ぼっこり腫れてる、これはヒドイね~ 」

保険診療は明確な理由がないとダメだということで、原因は犬の散歩!って記入したけど、
実はイクラに引っ張られたのが原因ではないと思う。
大体、腕が痛くなるほど引っ張られたら、あぁ、あの時ね! って思い当たるだろうけど、
それはない。
日頃の酷使というか、年齢的なものなんじゃないの~って本人は思ってますが。

病院には毎日通院するように言われ、テーピングでガッチガチに固定され、
全治3週間位と診断される。

でも、でも・・・
今朝起きたら、痛みが和らいだように感じ、
今現在はブログ更新(キーボードが打てる)できるほどまで回復。

全治3週間って・・・ 
全治3日が正解で、もしかして私の聞き間違いなのかな?
それとも、恐ろしく優秀な先生?? 
いやいや、私の回復力がスゴイの???

まっ、治ったんだったら、何でもイイや~058.gif

by karusuke1229 | 2011-08-02 22:19 | 日常
<< 絞りきれない その2 DOG BOWL >>