人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいことといえば・・・

楽しいことといえば・・・_c0000085_3451037.jpg
いきなりの 3尻 ショット。
やっぱりイクラが喜ぶことといったら、仲良しさんと遊ぶこと。
タコ焼きパーティと称して、akoちゃんのオウチへ押しかけます。
もう着いた途端、収拾がつかないくらいの喜びよう。連れてきがいがある~!!




楽しいことといえば・・・_c0000085_349718.jpg
楽しいことといえば・・・_c0000085_3492896.jpg
ニコちゃん・ライスくんのオウチは私のオウチ~♪
とウロウロ、ワチャワチャが止まらないイクラ。
楽しいことといえば・・・_c0000085_3512375.jpg
イクラも2さいです。ニコちゃんにおいついたからには、もうまけましぇんよ~!
イクちゃん、2さいになっても、たいしたことないです~。
楽しいことといえば・・・_c0000085_357730.jpg
去年もお誕生日ケーキをご馳走になった記憶が・・・
イクちゃん、ウマウマをまえにしてお目目がキラキラ!口元がアワアワです。

あっというまに楽しい時間は過ぎていくのでした。
いつもいつも至れり尽くせりのおもてなしをしていただいて、イクラ家一同・感謝・感謝です。
どうもありがとう!!!

by karusuke1229 | 2011-08-21 23:43 | お出かけ
<< 散歩のオマケ お誕生日ステーキ >>