karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

成長の川遊び

c0000085_841222.jpg
あたち、やりきりまちた!
もう、りっぱなおとなでしゅからっ!!




c0000085_844473.jpg
那須の川へ水遊びをしに、お出かけ。
人間が遊びに来る時間帯より少し前を選んだので、貸し切りです。
メンバーは、もちろんの仲良しさん。
一緒だからこそ、こんなに楽しそうに遊べるんだね~♪
c0000085_847592.jpg
ボクだっていまちゅよ!!! (by ライス)
ゴルお嬢×2と毛質の違うライくん。かなり冷たい水なのに、がんばったね~♪

そんな中、素晴らしいって言っていいのか?ハプニングが・・・
c0000085_8583044.jpg
本人の名誉のためにちいさ~くしましたが、
akoちゃんの旦那さま、不意打ちの皮のカバンと共に入水(笑)

c0000085_912858.jpg
たいへんっ!パパがーーー と暖かい毛布を持ち、駆け寄る父親想いのニコちゃん
c0000085_941575.jpg
と思ったら、そのままスルー(笑)
ただ単に、川へ毛布の洗濯に行っただけでした(笑)
いつも体をはった?素敵な思い出提供、御苦労さまです!!!

去年までは、どんなに浅い川(小川程度)でも気付かないフリをしていたイクラ。
こうやって少しずつ出来ることが増えていくのは嬉しい。
大満足な1日でした。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-28 23:40 | お出かけ
<< タニタの社員食堂 散歩のオマケ >>