karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タニタの社員食堂

c0000085_21431365.jpg
タニタの社員食堂のレシピを1ヵ月食べ続ける!という内容のテレビ番組を先週見ました。
料理本好きとしては、実はその本を持ってただけに、ムムムという感じ。
あの本通りにきちんと作るのって、かなり大変(面倒)な気がして、
一度も作ったことがなく(苦笑)
でも、今回は、ちょっと辛抱強く、がんばってみました。

作る過程では、何度も何度も 
この量は1人分・・・えっ、これで2人分なの~!少なっ!!
いかに普段の食事の量が多かったのかが伺えます(笑)
でも、ゆっくり食べてたら、本当に充分な味と量。 やるな、タニタ・・・ 





c0000085_21572294.jpg
お昼御飯は、昨日の那須で買ってきた SHOZO のスコーンとぞうさんクッキー。
あぁ、高カロリーのものって美味しい(笑)

食べ物を撮影していると、ぜったいにやってくる・・・

c0000085_2234758.jpg
あたちのぶんは、どれでちゅか~♪
[PR]
by karusuke1229 | 2011-08-29 22:05 | 食べ物
<< 朝霧高原 成長の川遊び >>