人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧高原

朝霧高原_c0000085_7324465.jpg
今日は平日。けど、Shuがお休みをとってくれたので(なぜなら、私の誕生日)、折角だから遠出。
先月のイクラの誕生日にあいにくの天気で行くことが出来なかった 朝霧高原 へ。
高速も現地も平日なのでス~イスイ、ガ~ラガラ。
快適です。




朝霧高原_c0000085_7304651.jpg
第1目標の滝は、前日までの台風の影響で、ものすごい激流。1歩でも足を踏み入れたら、流されそう・・・
残念ながらバナジウム効果は得られず(涙) またいつかね。

朝霧高原_c0000085_7344487.jpg

第2目標の高原は、到着した途端の大歓声(たったの2人と1匹だけど・・・)
どこまでも広がる高原が貸し切りで、大満足。
前日の夜、カワイコさんにここの場所を教えてもらって本当に良かった!!!
ここだけで、やりきった感100点満点(笑)
イクラも大喜びで走りまわるけど、最近あっというまに卓袱台に戻った体型にはキツかったらしく、
すぐにダウン(苦笑)
もっと満喫するために、今日から野菜多目のダイエットだよ~。

そんなこんなで、誕生日は充実した1日を過ごすことができました067.gif

by karusuke1229 | 2011-09-06 22:03 | お出かけ
<< 贅沢食い タニタの社員食堂 >>