人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポツン代々木

ポツン代々木_c0000085_152851.jpg
まぁ、だれも居ないだろうな~と思いつつ・・・
今週は、Shuがずっっっと北海道のちょい上滞在で暇なので、平日代々木。

案の定、ぽっつーん。





最近あっというまに卓袱台になったイクちゃん。
そんな重さにプルプル震えながらの抱っこで測った体重22.5キロ。
・・・ 数字だけで感じるところは普通?なんだけど、ウエストがないんだわね~。
コグマの適正体重は、きっと 21キロ くらいなんでしょう。
1日3食を2食にして、夜9時ごろの食事を止めました。
でも、吐かれるのはお互いによろしくないので、脂肪ゼロのヨーグルトをあげることに。
やっぱり寝る直前の食事は太るんだなぁ・・・ ウスウス感じてはいたんだけどね。

でも、そんなに体重はないのに、損な体格な子だな~と思うこの頃です。

by karusuke1229 | 2011-09-16 15:11 | いくら
<< おんなのこ顔 2冊目完成 >>