人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝霧高原・リベンジ

朝霧高原・リベンジ_c0000085_20293247.jpg
ちょうど1ヵ月前に遊びにいった朝霧高原に再訪。
今回は、いつもの仲良しさんが一緒。
仲良しさんがいると、全力で走りまわってくれるし・・・
走らない場合でも、犬よりも率先してハシャいでくれる方が1名いるので、お任せ(笑)
み~んなで雄大な景色と草原を大満喫。




雨には降られることはなかったけど、曇り空のため富士山と記念撮影とはいかず。
肌寒いし、パラグライダー教室も始ったし・・・ と、お昼前にその場所を離れたら、なんと晴れた(苦笑)
富士山は、次回繰越課題に。
今度はランチ持ち込みで長時間滞在にしよう!!!
朝霧高原・リベンジ_c0000085_619619.jpg

by karusuke1229 | 2011-10-02 20:43 | お出かけ
<< 口臭さイクちゃん わちゃわちゃ集合写真 >>