人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コスモス&泥んこ、そして夕焼け

コスモス&泥んこ、そして夕焼け_c0000085_15154677.jpg
コスモス畑にお出かけ。
前日の大雨で足場が悪く、着いて早々に泥んこ。
泥んこになったのはイクラじゃなくて、泥んこ足のイクラに飛び疲れた私。
こんなに泥んこになったの、幼稚園の砂場遊び以来じゃない?っていうほど泥んこ。
くぅ~、これからまだ次の場所へ移動するっていうのに・・・(涙)




コスモス&泥んこ、そして夕焼け_c0000085_15183779.jpg
次に向かったのは道満のドッグラン。待ち合わせは、いつものニコちゃん、ライくんファミリー。
もう、この子たちがいないと遊ばないわ・・・ っていうほどの親密っぷり。
でも、逆に この子たちさえ居れば、思いっきり遊んでくれるから、こちら側としては楽ちん。
かわいい夕焼け写真が撮れました。
けど、ライチュはどこだ?(苦笑)

by karusuke1229 | 2011-10-23 23:14 | お出かけ
<< 転がる ご近所病院 >>