人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光

日光_c0000085_5453961.jpg
突然、Shuがお休みを取ったと言うので、日光へ。
紅葉。 もう終わったのかな?それともこれから?ギリギリかな・・・ 
いや、すこ~し遅かったんだろうな。
去年もいろは坂と中禅寺湖の紅葉には間に合わなかったから、2年連続フラレたことになる。
平日だし、紅葉がほぼ終わりなのに、いろは坂は渋滞(苦笑)
でも、すっごく良いお天気で、気持ちがいい。
 
いろは坂・中禅寺湖・竜頭の滝・光徳牧場など、ちょっと林間学校を思い出した1日。
来年こそは、中禅寺湖に映る紅葉と、ワンコOKの美味しいお店で食事を!と忘れないように注意書き。
日光_c0000085_5323975.jpg
中禅寺湖の周りをお散歩

by karusuke1229 | 2011-10-28 22:31 | お出かけ
<< Puppyに持ってかれた1日 転がる >>