karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明と暗

c0000085_1348488.jpg
もちょっと楽しく遊べる子になってほしい!しばらくは代々木に通おうかな~っと思った先週の土曜。
なので、Shuは居ないけど、今週も代々木へ。

着いて早々に見覚えのある美人さんたち発見!!!きなこちゃんとメラニーちゃん。
わぁ~、すっごい久しぶり。嬉しいな~。
イクラもきちんと覚えてるんだね。マイペースながらも、遊んでもらえて楽しそう。

その後、かなりワイルドな遊び方をするドーベルマンに標的にされたコグマ。
嫌がって逃げてるのに、向こうの飼い主さんは笑って眺めてるだけ。
挙句の果てに、転がされて真っ黒。イクちゃん、余裕なし。たちゅけて~って感じ。
過保護かもしれないけど、ドッグラン嫌いになったらマズい。
こういうときは帰るべし。
ほんの1時間足らずの代々木でした。

今はグッスリお昼寝中。
ちょっとずつでいいから、ドッグラン好きになれますように~。

[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-05 14:14 | いくら
<< 変顔みやげ いくちゃん通信⑮ >>