karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

しましま族

c0000085_1727239.jpg
きょうは仲良しさんと待ち合わせの代々木です。
汚れてもいいように洋服を着て、準備万端。




c0000085_17292855.jpg
嬉しくて、会った瞬間から、3匹で団子のように転がりまわって、さぁ大変。
なにがどうなって、何匹いるのやら(笑)
いつも以上に分かりにくくしているのは、偶然にもみ~んなボーダー服!
akoちゃんも私もボーダー着用だったので、シマシマだらけ(笑)


c0000085_17434266.jpg
代々木でニコちゃんたちと遊ぶのは、結構久しぶり。
やっぱり仲良しさんとは積極的に遊ぶね~。
楽しそう・・・ 顔はコワイけど(笑)


c0000085_1732432.jpg
イクちゃん、さいしょがかんじんよ。こうやって、こわそうにみせるの!
ニコちゃん、こうですか?
まだまだ、ちいさいわっ!もっとよ!!そして、しろめになるのよ。
ニコちゃん、こわすぎです・・・
[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-13 17:35 | いくら
<< おもいだしちゃった 女5人で代々木 >>