人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいだしちゃった


愛犬のラブがお祖父さんと孫を助けたっていうニュース
なんて素敵なの~♪と思っていて、ふと思い出す。

昔、友達2人とカルビと私で山歩き(トレッキング)をして、道を間違えたというか迷ったというか・・・(苦笑)
暗くなってきちゃって、既に2時間近く歩いてたから、また戻るのも怖い。
結局、たまたま出会った女性の車に乗せてもらって、
自分たちの停めている駐車場まで送ってもらったのよね(笑)
あのとき、普通乗用車に大人4人、子供2人、大型犬2匹。ギュウギュウ詰めになったんだったなぁ。
地図で確認したら、山ひとつ越えちゃって、自分たちが入った側とは反対側に出ちゃってたんだよね。

で、カルビには帰巣本能がないのか~!!!って、みんなでガックシし。
今思えば、犬に道を託すほうが無理だったんだよね(笑)
そんな経験もあったけど、いざというとき、イクラは助けてくれるのかな?
いや、無理でしょう(笑)

おもいだしちゃった_c0000085_1350028.jpg

そんな話、アッカンベーだよ!!!    by とんがり頭のカルビ
by karusuke1229 | 2011-11-17 14:08 | カルビ
<< ジンジャーシロップ しましま族 >>