人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リベンジ成功!

リベンジ成功!_c0000085_10344226.jpg
富士山をバックに記念撮影 in 朝霧 成功~ 070.gif
おやっ、富士山、小さくない? っていう小さな疑問もなくもないけど、実際はとっても雄大。




リベンジ成功!_c0000085_10432728.jpg
どいてくださ~い!あぶないですよ~!!


すっごい広い場所なのに、すぐ側を通り過ぎるギャングたち(笑)
まぁ、幸せいっぱいなのがわかりすぎるので、よしとしましょう。
ニコちゃん・ライくん のところには、新入りさんが!
まだまだ先のことだけど、おチビちゃんもこの暴れ馬三匹衆に加わって、元気に走り回ってくれる日が・・・
今から楽しみだなぁ~ 058.gif

わが家はマンション規則で1匹までなので、もう1匹!という考えは現実的には捉えてないけど、
想像するのは自由・・・ なのに、想像だけでも イクラ がお姉ちゃん???ありえな~い(笑) 
イヤ、大きくて、おっとりした男の子が欲しい・・・

by karusuke1229 | 2011-11-27 22:33 | お出かけ
<< しんせきさんね、たぶん・・・ほんと ブラブラ散歩 >>