karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リベンジ成功!

c0000085_10344226.jpg
富士山をバックに記念撮影 in 朝霧 成功~ 070.gif
おやっ、富士山、小さくない? っていう小さな疑問もなくもないけど、実際はとっても雄大。




c0000085_10432728.jpg
どいてくださ~い!あぶないですよ~!!


すっごい広い場所なのに、すぐ側を通り過ぎるギャングたち(笑)
まぁ、幸せいっぱいなのがわかりすぎるので、よしとしましょう。
ニコちゃん・ライくん のところには、新入りさんが!
まだまだ先のことだけど、おチビちゃんもこの暴れ馬三匹衆に加わって、元気に走り回ってくれる日が・・・
今から楽しみだなぁ~ 058.gif

わが家はマンション規則で1匹までなので、もう1匹!という考えは現実的には捉えてないけど、
想像するのは自由・・・ なのに、想像だけでも イクラ がお姉ちゃん???ありえな~い(笑) 
イヤ、大きくて、おっとりした男の子が欲しい・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2011-11-27 22:33 | お出かけ
<< しんせきさんね、たぶん・・・ほんと ブラブラ散歩 >>