karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

わたし・10000歩=いくちゃん・20000歩

c0000085_21335244.jpg
きょうは、今週中ずっと出張になるShuさんのお見送りでドライブがてら羽田空港まで。
週の前半は北海道で、後半は九州。
日本縦断、美味しいモノだらけ。また太る・・・と言って出かけて行きました。
飲みすぎ注意ですよ~068.gif





すこしまえ、携帯を新しいモノに変更。
ほんとうは i phone 4S に変える気満々だったのに、よくよく話を聞くと、
私の使い方だと、なんとも勿体ない(使いこなせないわけじゃないよ:笑)ということらしく。
結局、5年ぶり?に買い替えたのに、またもや普通の携帯電話に。
それでも、色々な機能が楽しい。

単純な機能だけど、毎日すっごく楽しみにしてるのが 歩数計機能。
これはイクラとの散歩でどれくらい歩いたのか、消費カロリーはどれくらいなのかがわかって、
本当に歩きがいのあること!
毎日、10.000歩クリアを基準にして、
多い時は14.000歩も歩いてることが判明。ヒューヒュー!!!
獣医さん曰く、人間は2本足だから、犬は ×2倍 ということに。

それなのに、ぽっちゃりな私とイクちゃん・・・

[PR]
by karusuke1229 | 2011-12-11 21:45 | 日常
<< カインズホーム しょんぼり >>