人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年旅行

新年旅行_c0000085_9503629.jpg
お正月は、すっごく楽しみにしていたニコちゃんファミリーとの旅行。
場所は那須のオリーブさん。
運よくお部屋も隣同士。到着早々から、楽しいらしく、いくちゃん走りっぱなし。
広々とした芝生のランと大好きな人たちに囲まれて、本当に楽しいんだろうな~。
うんうん、私も楽しいよ~♫

毎度のセリフ・・・ ほらっ、折角なんだから走っておいで! が不必要な旅行。
やる気になれば、できるのよ~♫ な、いくちゃんのお友達との初旅行。
沢山撮った写真は、ニコちゃん、ライチュと一緒に走ってる 3匹ギャング が本当に多かった。
あぁ、もっと沢山、一緒に旅行、行きたいね(涙)


新年旅行_c0000085_107994.jpg

by karusuke1229 | 2012-01-02 18:49 | お出かけ
<< 新年旅行② ごあいさつ >>