人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新年旅行②

新年旅行②_c0000085_10202151.jpg
沢山遊んで、グッスリ寝て・・・ 翌日は雪遊び。
前日の夕飯時、近くで雪遊びをしてきたというコリー連れの宿泊客の方に場所を教えていただき、
早速レッッツラGO!!!。
わんこ達も大喜び! さぁ帰路へ・・・ となるところ、
折角なんだから~とワンコも乗れるというゴンドラ&スキー場まで足をのばします。
新年旅行②_c0000085_10315284.jpg

エスカレーターで運ばれるコグマ

沢山のスキー・スノーボードのお客さんと一緒に犬が並ぶ、ちょっとある意味異様?な中、
頑張って頂上まで。

新年旅行②_c0000085_10321637.jpg

音にとっても敏感なニコちゃん。パパに抱っこしてもらって、がんばりました。
新年旅行②_c0000085_10345739.jpg

かたやコグマ・・・ 1人で座って憮然とした表情(苦笑)ニコちゃんと待遇が違いまちゅ・・・ってところかな? 

そして痛い!としか言いようのない極寒の頂上へ。
新年旅行②_c0000085_10424818.jpg

ワンコたちは、チャイコ~♫ という声が聞こえてきそうな喜びかた。
人間のほうは、犬ってすごいな・・・ という感想。もう寒くて、寒くて・・・

でも、とっても満喫できた楽しい旅行でした。
また雪遊び~!!!しようね。


新年旅行②_c0000085_10461183.jpg

by karusuke1229 | 2012-01-03 22:19 | お出かけ
<< 代々木、走り始めと・・・ 新年旅行 >>