人気ブログランキング | 話題のタグを見る

karoom


karoom diary
by karusuke1229
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラ雪遊び

キラキラ雪遊び_c0000085_14212067.jpg
とても楽しみにしていた仲良しさんとの雪遊び in 浅間高原

キラキラ雪遊び_c0000085_14303992.jpg
もちろん居ないわけないニコ・ライス・あんずちゃんトリオ
代表 雪像ライチュ(笑)

そして、ハルちゃんファミリー
(ボクちゃん、よく見えなくて、ごめんね!)
キラキラ雪遊び_c0000085_14315622.jpg


急なお誘いに快く来てくれた きなちゃんファミリー!!!
キラキラ雪遊び_c0000085_1435781.jpg
イクラは、きなちゃんが走ってるのをみると、必ずつられて走る。
きなちゃんの前を走ってるのは本当に珍しい!

ふっかふかでモッフモフの雪の中、人間も犬も大喜びで楽しみました。
いや~、すっごく楽しくて、楽しくて。 
我が家が参加できるのは、とってもすごく長い間お預けになるなんて寂しいなぁ・・・って、
ちょっとウルっとしちゃいました。

つづく

by karusuke1229 | 2012-01-29 22:19 | お出かけ
<< キラキラ雪遊び その2 羊を飼いました >>